【2018年3月オープン】シースリー熊本店の脱毛5回目の効果



 店舗によって対応は違うかもしれないけれど、シースリー熊本店は感じの良い脱毛技術と知識を持ったスタッフさんばかりです。カウンセリングでは、予算に合わせたプランニングをしてくれたり、オープンして以来、人気が絶えない理由は効果だけではない、アフターフォローにもあるようでした。

シースリー熊本店の脱毛体験談

  1. 県内に1店舗だから人気がある
  2. 毛が生えてきても再び通える?
  3. 痛みよりも温かい刺激
  4. 保証があるから生えても平気

県内に1店舗だから人気がある

 2018年3月15日に堂々とオープンしたのが熊本店で、市電に乗り、老舗百貨店などでショッピングしながら、ついでに脱毛体験できるのも魅力です。オープンしてすぐは、予約殺到でキャンセル待ちしなければならなくって、少し間を開ければ落ち着くかと思っていたのですが、県内には1店舗しかないから、やっぱり人気でした。

 12:00から21:00までオープンしているから、お仕事や学校に通っている女性は、夕方以降に予約を入れているみたいです。だから狙い目は昼間です。毎週水曜日と第2火曜日の連チャンでお休みが続くから、経験上、その前後は避けた方がいいかもしれません。

 熊本店はWEBからだと24時間予約対応していて、当日や翌日のキャンセル枠もリアルタイムでお知らせしてくれます。いまカラ・かよエールって意外に便利なんです。しかも、店舗移動も可能だと、近県から引っ越すことがあっても安心です。サロンは落ち着いた雰囲気で、高級サロンに通いたい願望が叶った錯覚さえ感じられます。

毛が生えてきても再び通える?

 オープンして依頼、熊本店がいまだに人気であるのは、毛が濃かったり、剛毛であったり、どんな毛にも対応してくれるのが理由です。脱毛技術に優れており、自信があるからこそ、安心できる保証があるから人気なのだと感じられました。

 しかし、脱毛サロンの光脱毛は施術が完了してからも、数年経つと毛が復活してしまうというデメリットがあります。医療脱毛は永久脱毛の効果があるのですが、サロンだと出力が弱いため、多くの人が2~5年の間にムダ毛は復活しています。

 普通だと、再びサロンに通って処理を受ける必要があるのですが、シースリーの場合脱毛品質保証があるため、再び毛が生えてきても総額料金に支払いが終わっていれば、無料で通うことができるのです。

痛みよりも温かい刺激

 使用する脱毛機は、私達の肌や毛質に合わせているフラッシュ方式、しかも超光速脱毛機です。
最短45分で全身脱毛が完了するというのが魅力のひとつで、以前のようにパーツを分けて、何度か通うことで全身を終わらせるような長々とかかっていた施術もあっという間です。

 基本は、毛周期に合わせて2ヵ月~3ヵ月に1回がベストだし、平均8回くらいでムダ毛が気にならなくなります。個人的には、フラッシュ式だからパチッと静電気が走る痛みっていうより、日焼けした後のようなヒリヒリ感、熱を感じるような皮膚への刺激でした。

 脱毛前には、美容成分入りのジェルを塗布してくれたり、脱毛後は美白・保湿効果のあるヒアルロン酸入りクリームでケアしてくれるから、脱毛と美肌のダブル効果が期待できます。敏感肌でしたが、肌トラブルなどは発生しませんでした。

保証があるから生えても平気

 美容脱毛のデメリットを考えてみれば、やっぱりムダ毛が生えてくるという点でした。脱毛完了後、新たにムダ毛が生えてきた、そんな口コミ情報もあったから、契約には躊躇してしまいます。だから、脱毛品質保証書を発行してくれるシースリー熊本店を選んで正解でした。

 シースリーは月額制で、期間や回数関係なく、納得するまで通えて、さらに休止や再開も自由、引っ越しや産後にも安心だし、満足いくまで通えます。加えて、自分で手の届かないパーツの剃り残しのシェービング無料と、安心して通える仕組みもあります。

 現在私は、シースリーに通って5回目ですが徐々にムダ毛は薄くなって、しっかりと効果を実感しています!